

タ~ジャ~ドr……誰だお前は!

久々のガンプラネタ
というか感想じゃない記事自体久々ですね

というわけで今回はタジャドルに限りなく近い何かをガンプラで作ってみました


きっかけは震災前の2月、つまりまだ俺が中学生だった頃です
事の発端はこちら→http://sns.mb2.jp/sugane/d-744

苦節9ヶ月
実は実際に完成するとは夢にも思ってませんでしたw


ジャンクとガンダムマーカー
その他家にある素材になり得るありとあらゆるものを使って完成したのがこちら!

iphone_20111130230630.jpgiphone_20111130230612.jpg

RGM-79 GM[T']
タジャジム

やっぱiPadのカメラって微妙ですね(ボソッ

ボディはアーマー着脱改造したヴァーチェ(詳細)の残りで腰は確かブルデュエルか何かの余剰パーツ
羽はクリアファイルから切り出しスピナーは偶然うちにあったPPシートで作成
武器は食玩OCCのバースからバスターを拝借、持ち手を延長して使ってます

プラ板やらパテやら使えれば良かったんですけどね…
ああいうの高いんだもん……


これを機に撮影ブースを新設したので写真を数枚
iphone_20111130231315.jpgiphone_20111130231329.jpg

背景はウヴァさん仕様ですw


今後必殺足とかも作ってみたいと思ってますが流石に無理かな…?
とか思いつつ現在はチマチマとザクを塗装中です
こちらも完成したらUPする予定ですがマーカーが切れたのでしばらくは制作お預けですwww


以上、タジャジムでした
感想などいただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G3

Author:G3
多趣味故に金欠な高校生
クラス内でバトスピが猛流行中





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログランキング
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の宇宙世紀
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
