

初めてのガンバライド&アクセルメモリ

今週は初めてガンバライドをプレイしてみました

収穫はこちら↓の3枚

th_P6170968.jpg

まずは一枚目

th_P6170969.jpg

10-042 ☆☆  技
コウゲキ 450 ボウギョ 400 タイリョク 550
ライダーキック 2100
サポートハマカセロ
闇のライダーシステム コウエイのとき あいてとゾクセイがおなじだと あいてのチームタイリョク-150

1プレイ目でこいつが出たのでかーなーり嬉しかったです


2枚目
th_P6170971.jpg

10-046 ☆ 力
コウゲキ 550 ボウギョ 350 タイリョク 450
電キック 1900
アイテヲヨクミロ
エレクトロチャージ ゼンエイのときコウゲキ+100


店舗を変えて3枚目
th_P6170970.jpg

9-007 ☆☆  力
コウゲキ 350 ボウギョ 500 タイリョク 450
メタルブランディング 2100
サポートハマカセロ
炎の力、守りの心 コウエイのとき なかまとゾクセイがおなじだと なかまのボウギョ+150

まだ9弾のカードでした


↓のDXレンゲルラウザーに付いて来たアレに保管してあります
th_P6170972.jpg

ベルトの腰にでもぶら下げて行くか…


で…アクセルメモリですが…

壊れましたorz
ちょっと見てもらったところICが逝かれたそうです

幸いDX版ではなくサウンドガイアメモリvol.2のやつで良かったです

折角なので改造しました↓
th_P6130963.jpg

定番改造のUSBガイアメモリです

th_P6130964.jpg
端子もちゃんと金色に塗る予定です

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G3

Author:G3
多趣味故に金欠な高校生
クラス内でバトスピが猛流行中





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログランキング
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の宇宙世紀
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
