スポンサーサイト


今週の仮面ライダーフォーゼ感想:10月3週

寝過ごしました、完全に
辛うじてフォーゼは録画できていたもののデジモンからゴーカイまでまるまる録画できていなかったという…
やっちまった…

という訳でフォーゼだけでも感想を…
第7話:王・様・野・郎

今回はキング回
ゾディアーツのスイッチャーはこれまでとは違い何の脈絡も無く出てきましたが
もしかしてキングさんの補習の理由とかに関わってくるのかな?
まあアメフト部からは既に1人出てますからね

それにしても仮面ライダーに生身で立ち向かい
挙げ句の果てにロケットに追いついて捕まえちゃうとかアメフトって凄い


さて新登場スイッチは
No.14スモーク
No.15スパイク
No.16ウインチ

の3つ
随分と早いペースで消化してくなぁ…
まあ40も出すとなればこれぐらいで出していかないと消化しきれないのかな…?


あと個人的には佐竹先生が結構好きなキャラでした


次回予告:キングさんは台座パイロット
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

「バッボーイ」良いですよねww
キングさんも伊達にキングと呼ばれてる訳じゃないと言う事ですか

かわいい……?

No title

佐竹先生の「バッボーイ」はもう学校でもネット上でも流行りまくってますwww
大文字先輩もさすがはキングと呼ばれている凄さでしたねw色んな意味でww

そして今回のゾディアーツが周りから「かわいい」と言われてるんですが、どうでしょう…?

プロフィール

G3

Author:G3
多趣味故に金欠な高校生
クラス内でバトスピが猛流行中





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログランキング
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の宇宙世紀
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
