スポンサーサイト


今週のバトスピショップバトル~余り物争奪~

今回の大会はハジメデッキ限定大会だったんですが
行く直前に友達からのメールで気付いてめちゃくちゃ焦りましたw

結局分解したデッキを組み直して2勝
やっぱりカード資産力無視で純粋にプレイングの差が出るバトルって面白いですね


今週はむしろ終わってからが本番
始まりは余った1枚のロードドラゴン…
そのロードドラゴンを商品にして非公式で大会をやろうという事になりまして
それを聞いた店員さんから参加賞の余り物を提供していただいて
友Mが中心となって余り物争奪大会をやってみたんですがものすごくgdgdにww
でもなかなか楽しかったです

ちなみに俺はステイショナーを勝ち取ってきました


ちなみに帰りは土砂降りで暫く経っても止まなかったので
しょうがなく自転車で特攻したら数分後に晴れたという……


何はともあれいろいろ普段とは違って楽しい日曜日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G3

Author:G3
多趣味故に金欠な高校生
クラス内でバトスピが猛流行中





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログランキング
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の宇宙世紀
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
