

今週のニチアサ ”三行” 感想:6月1週

どうも
今頃になってようやく高校生活をエンジョイし始めたG3です
最近友達と一緒に居たところを不良に絡まれましたw


今週は録画視聴が遅くなったのと上記の理由で忙しかったので今週はそれぞれ3行でまとめます
ツイッタ-での実況というかリアルタイム感想はこちらにまとめてあるのでどうぞ
…デジモンとバトスピが一部欠けてますがw
・デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国
第40話(二期10話) 陽気な海賊、現る! ゴールドランドの航海!!


ガッポガッポ ビバ オレーグナ!!
シャウトモンバリスタモンの熱い友情
バリスタモン、トランスフォーム!!

次回予告:バリスタモン改めダークボリューモン



・バトルスピリッツ ブレイヴ
第37話 血湧き花舞い踊る vsラグナ・ロックデッキ!

・時空を超えた巡り会い
王の気品姫の清らかさもない』生まれ変わり
・真バトルスピリッツ星座編(宇宙進出的な意味で)

次回予告:バローネ去る



・海賊戦隊ゴーカイジャー
第16話 激突!戦隊VS戦隊

『欲しいものは全部この手で掴み取る。それが海賊ってもんだろ』
腐女子狂喜乱舞、ジョー×ハカセのゴーカイチェンジ
猿の腹からリキットロイドのワテル君

次回予告:ゴーカイシルバーは寿司屋路線か


・仮面ライダーオーズ
第37話 眠りと1億とバース転職

ガメズールコンビの妙にコミカルなヤミー,わずか1週にして焼きウニに
・移籍金1億で伊達さん転職、サソリ再登場
『ゴックン、タトバ』タカ!ウナギ!バッタ!

次回予告:伊達さん吐血、受け継がれるバース




という訳で今週の感想でした
3行じゃ解りにくいにも程がある…
来週は出来るだけきちんと書こうと思います

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G3

Author:G3
多趣味故に金欠な高校生
クラス内でバトスピが猛流行中





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログランキング
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の宇宙世紀
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
