

今週のニチアサ感想:5月5週 【オーズ特別編】

今日は6月4日で虫の日
今週はウヴァさんがいろいろと凄かった

という訳で今週はオーズのみ分割します
デジモン、バトスピ、ゴーカイはこちら
・仮面ライダーオーズ
第36話 壊れた夢と身体とグリード復活

冒頭お兄さんに追い出されて野良犬みたいになってるアンク可愛いw
そしてガメルに捕まってデコピンするあたりもなんか良かったww

さて話は前後しますがウヴァさんのガメズール復活の儀式
『俺より強くなられても困る』とか言って何枚か抜いておいたり
『俺のおかげだ、感謝しろよ?』とか言っちゃうあたり
ウヴァさんマジ小物www

一方ユニコーンヤミーは画家を襲う
という訳で今回はいきなりシャジャーター
シャチのソナーは何気に今回が初かな?
ソナーの有効活用でダメージを与えるもヤミーは逃走

『夢が無くなったら人間はどうなるんだろう…』
『欲望も無い、夢も無い,お前も似た様なもんだろう』

馬『お前の夢は何だ?』
地球
でっかい夢は無限大~♪
…って無欲ではあっても夢まで失った訳ではないのな

そのドでかい夢は壊しきれないと判断したヤミー
さて今週のメイン戦闘

バスターを構える後藤ちゃん
   バースに変身する伊達さん  
       オーズに変身する映司

って構図がなかなかカッコいい

3人掛かりでヤミーを追いつめるものの
ここで登場緑の光弾
我らがウヴァさんと愉快な仲間達
トラさんをベリッとさせるも
映司はプトティラを制御しこれを撃退


随分あっさりやな…


んで撤退したウヴァさん達の前に現れるカザリとロストアンク
ガメズールを味方につけ逃げるウヴァさんを卑怯にも後ろからなんだか良くわからない光線でドーン
ウヴァさん爆散!


…しかしウヴァさんはこのままで終わる様な男ではなかった

カタカタカタカタ
(())このままじゃ済まさんッ…

さすが虫w
ゴキブリ並みの生命力でなんとか一命を取り留め次週に続く


次回予告:伊達さん転職



ラスト
マーベラス:グリードが結集しちまったぜ
…ってウヴァさんは無視か…虫だけにってやかましいわw

以上今週の感想でした
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G3

Author:G3
多趣味故に金欠な高校生
クラス内でバトスピが猛流行中





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログランキング
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の宇宙世紀
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
