

GW札幌にて~其の二

遅くなりましたが続きを
なんかすごく時間が経ってしまったのでサクサクいきます
th_th_スーパーおおぞら

キハ283/スーパーおおぞらです
秋田在住なのでこんな長い編成の車両を見るのは初めてでした


キハ183/オホーツクです
th_th_オホーツク



昔これの事を183系の改造車だとずっと勘違いしてましたwwth_th_オホーツク出発

キハ40です
th_th_キハ40 札幌

これは秋田でもよく見かける車両ですね

あの”リゾートしらかみ”もこのタイプの車両をもとに作られたそうで


731系です
th_th_731.jpg
ぽこっとした形が割とかわいいですw


最後に2ショットをいくつか
まずは731×731

th_th_731×731 2ショット

そしてオホーツク×731
th_th_183×731 2ショット

鉄道写真は以上です
まだまだ写真に関しては未熟なもんですがアドバイスなどあれば気軽にコメントください!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

次回はガンダムワールドの写真をうpる予定です
プロフィール

G3

Author:G3
多趣味故に金欠な高校生
クラス内でバトスピが猛流行中





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログランキング
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の宇宙世紀
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
